2016年3月28日月曜日

設備交換

ハイツホクト407号室の設備交換の依頼が完了しました


今回


デジタルロックへの交換


浴室水栓をサーモスタッドに変更


インターホンをTVミニターホンに変更


キッチン水栓のハンドルをちょっとおしゃれなものに交換


の依頼です




デジタルロックへの変更


施工前の状態









よくあるタイプのシリンダー錠です。




全部取り外しました











取り外した部品です













施工後







綺麗にポン付けで取り付け完了^^




次にサーモスタッド




施工前










うわっデッキタイプやん




必死こいて洗面台を取り外し










サーモスタッドに水栓を取り換え再装着











バッチリくっつきました




続いて


TVモニターホンの取り付け




施工前




これまたよくあるインターホン











これを一生懸命バラしました











受け金具を交換し配線し直し









綺麗に仕上がりました











最後にハンドル交換


施工前








ハンドルを外し








装着完了










無事すべて完了しました




弊社では原状回復工事をはじめリノベーション工事や設備交換等幅広く請け負っております


まずはお気軽にお問合せください




無料見積り大歓迎です




担当:池田











0 件のコメント:

コメントを投稿